:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体臭なんかに負けてなるものか!
元来多汗症の私は、暑くなると気になることがいっぱいです
ワキに汗じみができてないかとか、体が臭ってないかとか、
特に、初めての人と接するときなどは、よけいに精神が緊張して変な汗をかいています

大勢の人の前でも、平気で話をできる友人たちを横目に見ながら、
私もあんな風にできたら…っと思ったことでした

今まで生きてきたなかで、私と似たような人を見るたび、
あぁ、この人も私と同じ苦労をしていると心が痛みました

でも、人間長い間生きていると、だんだん強くなってくるものですね。
今は、慣れた職場なら、汗もほとんどかかなくって大丈夫になりました
そう、神経が太くなったのか、緊張しなくなったからかどうかわかりませんが…

だから、今、体臭や、口臭多汗症などで悩んでいる方も、
もう少し頑張ってみてください
きっといい方向に向いていくと思います。
最悪、手術という方法もありますが、私がいいと思ったグッズなどを紹介しますので、
まずは、それをお試しになってからでも遅くありません

【2012/03/24 14:55 】 | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
口臭・体臭に効く!カテキンの力・消臭サプリ
まだ5月だというのに、初夏を思わせる日が続き、
自分の汗のニオイが気になる季節になってきましたね

人間生きているのですから、人それぞれいろんな「ニオイ」があって当然なのですが、
社会生活を送っていく上ではそんな呑気なことも言っておれませんね


今や女性にも大人気の消臭サプリ【シャンフィル】の出番がやってきました

妻や娘に臭いと言われた(>ω<)会話中嫌な顔をされた(;ω;`)
あなたにはそんなつらい経験はありませんか

自分の「ニオイ」を気にして生活しているより、シャンフィルを試してみたら

口臭・体臭などで悩んでいる方にぜひオススメしたいサプリです




女性にも大人気の消臭サプリ【シャンフィル】

【2011/05/21 15:58 】 | サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体のニオイで悩みなら、急速イオンスプレーで撃退!
寒い冬の間はちょっと忘れていましたが、また汗の悩みが出てきました

また憂鬱な梅雨がきて、暑い夏がやってきますね

毎年のことですが、厚くてもいいから「汗」がでなかったらいいのに…
というのが、私の中での大きな願いなのですが、そういうわけには

だったら、ケアするより仕方ないですよね

ちまたには、色々な多くの「ニオイケアグッズ」が出回っていますが、
どれもいま一つというのが正直な感想です。

体のいろいろなニオイに悩んだから急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」





【2011/05/15 16:44 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
口臭の原因「舌ゴケ」を綺麗にかき出す!
人間には人それぞれ臭いが付いて回りますが、口臭は気になりますね

一般的に口臭の原因は、虫歯や食べたもの、また胃腸の調子が悪いなど…

でも知っていましたか

舌についている「白い苔」が口臭の原因になるってこと

これ、歯医者さんから聞いたことですから、本当のことです

口臭の原因舌ゴケを浮かせてかき出す

きれいな舌でお口の臭いスッキリ「潤いベロのクリーナー」

【2010/11/26 18:28 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたの体、臭っていませんか?
毎日あついですねぇ、この季節気になるのが汗のにおいや体臭ですね

自分では気づいていなくても、他の人は感じているのかも
なんて、すこしでも気になりだしたら、夏のデオドラント対策をおすすめします

だって、ずっと自分のニオイを気にしながらでは、いいお仕事できませんよね

今では、ニオイケアはエチケットの常識です。
人から嫌な顔されたり、避けられたりするまえに、まず自己管理が大切

今まで、いろんな「デオドラントグッズ」を使ってみても効果がなかったと
諦めかけているあなた、デオラボのミョウバンクリームを使ってみませんか

どうせ、デオラボのミョウバンクリームも、ほかのものと変わりないだろうって

まずは、使ってみなくてはわかりませんよね

わきが・加齢臭対策にはデオラボのミョウバンクリーム



【2010/08/23 18:06 】 | ボディケア | コメント(28) | トラックバック(1) | page top↑
お気づきですか?自分の【加齢臭】に!
最近ちまたでささやかれている加齢臭

自分は絶対臭っていないと言い切る自信がありますか

自分の臭いってなかなか気付きにくいものだし、
かといって、他人の臭いを指摘することもできないですよね

だったら、自分で気づいてケアするしかない加齢臭

実際わたしも、買い物途中とかエレベーターのなかなどで、
加齢臭を嗅いだことがありますとってもイヤな臭いでした

きっとそのおじさんは気づいていないのでしょう。
だったら、奥様が気づいてあげて、さりげなくケアしてあげるべきです

あなたの大切なご主人の名誉のためにも、加齢臭みのがしていませんか




加齢臭対策に!DEORA!!
【2010/06/24 17:30 】 | ボディケア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
食べる水素【毎日水素】でさわやかな朝を!

毎日を元気に楽しくおくりたい、みんなそう思って頑張っていますよねでも、なかなか現実はそううまくいかないもの付かれやすい、体がだるい、朝起きるのがつらい…そんな方にお勧めなのが、「天使の元気」の【毎日水素】【毎日水素】は、サンゴカルシウムに水素原子を大量に吸蔵させ、粉末化したものこれを摂取することにより、体内で還元力(体のサビを除去する力)の強い活性水素、つまりマイナス水素イオンを長時間継続的に発生
食べる水素【毎日水素】でさわやかな朝を!

【2010/02/05 16:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自分のニオイで悩んでいませんか?
人間だれにでもひとそれぞれのニオイがあるものですが、
自分の臭いが気になりだすと、すごく悩んでしまいますよね

ずっとそればかり気になって、他のことがおろそかになったり、
人と会ったり、出歩くことが億劫になったり…
そんなことで悩んでないで、「デオラボ」で臭いケアしましょう

ワキガで悩んでいた人の92.7%が納得したという
「薬用ミョウバンクリーム」

体臭で真剣にお悩みのあなたを応援します!

<デオラボのミョウバンクリーム>

毎日の習慣にもうれしい爽やかなペーパーミントの香りです♪







【2009/09/26 23:56 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
体臭対策、大丈夫?
私たちのは、生きている限りいろいろな「ニオイ」がついてきます

気になる体臭加齢臭、口臭や足のにおいなど、ホント嫌になりますねぇ~

特に、夏の暑い季節には、ちょっと動くだけで汗がタラタラと……
そして、その汗が臭いのもとになるんですよね

今年の夏は、臭いを気にすることなく生活してみたいと思いませんか

こだわりの「エチケット石鹸」「サプリメント」によるダブルケアで、
臭いを気にすることのない、さわやかな夏をエンジョイしてください

体臭対策スペシャルボーナスセット
【2009/07/22 16:45 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
友近も成功したダイエット!
最近テレビCMで「脱ぎましょうか?」なんて、

友近がビキニ姿を披露している「DHCプロテインダイエット」

以前の友近から比べれば、すごく痩せて綺麗になったけど、
私的には、まだまだお腹周りが「ポテッ」っとしているような感じ

ビキニになるなら、もうずこしお腹周りをすっきりさせないと…

でも、友近にとっては、すごくダイエットしたんだろうね。
なんでも8キロくらい痩せたらしいから

プロテインダイエットは、いつもの食事を置き換えるタイプのドリンクダイエット

1食でも、カロリーを大幅にカットできるので、簡単にダイエットできるのです。


自分に合ったペースで、無理なくダイエットできる!

ダイエットで何よりも大切なことは続けることですが、無理なペースでダイエットすると、
続けることが難しい場合も。
DHCプロティンダイエットなら、そんな心配とは無縁
自分の好きなペースで、ダイエットを続けることができます



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
【2009/06/09 13:40 】 | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
