:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体臭なんかに負けてなるものか!
元来多汗症の私は、暑くなると気になることがいっぱいです
ワキに汗じみができてないかとか、体が臭ってないかとか、
特に、初めての人と接するときなどは、よけいに精神が緊張して変な汗をかいています

大勢の人の前でも、平気で話をできる友人たちを横目に見ながら、
私もあんな風にできたら…っと思ったことでした

今まで生きてきたなかで、私と似たような人を見るたび、
あぁ、この人も私と同じ苦労をしていると心が痛みました

でも、人間長い間生きていると、だんだん強くなってくるものですね。
今は、慣れた職場なら、汗もほとんどかかなくって大丈夫になりました
そう、神経が太くなったのか、緊張しなくなったからかどうかわかりませんが…

だから、今、体臭や、口臭多汗症などで悩んでいる方も、
もう少し頑張ってみてください
きっといい方向に向いていくと思います。
最悪、手術という方法もありますが、私がいいと思ったグッズなどを紹介しますので、
まずは、それをお試しになってからでも遅くありません

【2012/03/24 14:55 】 | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
おすすめ、DHCの本格美顔器!
美顔器というと、なんか大げさなもので、使うとき手間がかかりそうですが、

DHCの高性能美顔器「DHCプレティコ」は、掌にすっぽり入るサイズで、
使い方もとっても簡単

重さは屋久5グラムで、手になじむおしゃれなデザイン
見かけによらず高性能、なのにリーズナブル

毛穴に詰まった汚れをおとし、くすみやテカリをとる「イオン導出」に5分
シミ、そばかす・ハリ不足・キメなどの不調をブロックする「イオン導入」に5分

合計わずか10分、簡単2ステップで、ぷるぷる美肌を実感

以前30万円くらいする高級美顔器を使ってたことがあるけれど、
その使い勝手の悪さに、ついつい面倒臭くなってお蔵入り

美肌を手にれるには、やっぱり毎日のお手入れが一番ですね


DHCオンラインショップ
【2009/05/06 14:40 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワキガや多汗症でお悩みのかたに
わきがや多汗症の悩みは、本人にしかわからないものがあると思います。

今は多少よくなりましたが、実は私も多汗症で、すぐ脇の下に汗が…

年齢とともに、汗をかくことも少なくなってきたような気もしますが、
緊張する場面とかは、今でも大の苦手です。

ワキガや多汗症の手術は、保険が適用されるということですから、
一度病院で相談されるのも、ひとつの解決策かもしれませんね。

マリアクリニック

【2008/11/26 19:06 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
彼との素敵な夜を!
素敵な彼、彼女と、日常とかけ離れた一夜を過ごしたいと思ったら、
ぜひ、ラブホ検索で検索してみてください。

ドライブをしていて、素敵なホテルだなとか、夜景に浮かび上がるホテルを見つけて、一度泊まってみたいと思っていても、どんな所か全く知識がないと躊躇してしまいますよね。

そんな心配をするより、ラブステ の「ラブホ検索」を使えば、エリア別、カテゴリー別に検索することができ、たちどころに貴方好みのホテルが検索できるのです。

一昔前なら、当てもなく車を走らせながら、それでいて目だけはホテルのネオンを探し求めるという、今なら笑えるようなこともありましたが…便利な世の中になったものですね。

私の好みのホテルといえば、やっぱり自分が「お姫様」になったような気分になれるところ。
白が基調で、ベッドの周りは天蓋に覆われていて、普段の生活とかけ離れた感じがいいですね。
そのうえ、夜景がバッチリならもう言うことなしです。



【2008/07/06 11:38 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メタボリックは大丈夫?
男性の2人に1人、女性の5人に1人ともいわれている「メタボリックシンドローム」
今年の春から、健康診断時に「メタボ検診」が取り入れられ、
私の周りでも、朝夕になると「走るおじさん」が出現しています。
たいていの人は「チョイ太め」。きっと「メタボ検診」で引っかかったか、
これから検診があるので、少しでもシェイプしようと頑張ってるんでしょう。
そんな方には、メタボ解消モニターをお勧めします。
毎月無料で状態を知ることができます。




【2008/06/02 19:41 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
