:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
口臭の原因「舌ゴケ」を綺麗にかき出す!
人間には人それぞれ臭いが付いて回りますが、口臭は気になりますね

一般的に口臭の原因は、虫歯や食べたもの、また胃腸の調子が悪いなど…

でも知っていましたか

舌についている「白い苔」が口臭の原因になるってこと

これ、歯医者さんから聞いたことですから、本当のことです

口臭の原因舌ゴケを浮かせてかき出す

きれいな舌でお口の臭いスッキリ「潤いベロのクリーナー」

【2010/11/26 18:28 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
口臭気になりませんか?
口臭って以外に自分では気がつかないものですが、
他人は結構気づいているんですよねぇ~

でも、人に注意することはできないから、知らん振りしてるんですよ。
だから、自分自身でチェックしなくっては、「お口臭ってないかな?」って

もし、気になるようなら、さっそくケアしないと

お口で「クチュクチュ」20秒するだけで、びっくりするほど汚れが見える
お口の汚れも臭いもカットする「ナタ・デ・ウォッシュ」

「ナタ・デ・ウォッシュ」は、ナタマメを配合したマウスウォッシュです
お口の中をクチュクチュするだけで、その汚れが実感できるマウスウォッシュです





デートの前に、ナタデウォッシュで、さわやか吐息!

【2009/05/04 23:18 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
口臭がきになりませんか?
最近、口臭が気になっていませんか
年齢を重ねるにつれ、歯茎も弱ってきますね

歯槽膿漏まではいかなくても、歯周病になっている人は
結構いるらしいです

私も、つい先日まで歯医者に通っていました
一度かかると長いので、ついつい行きそびれてしまって

お口のネバネバや、歯のグラグラ気になっていませんか

「リスケア」で歯茎をマッサージすると、

気になるお口の臭いや、グラグラした歯も、

歯茎が健康になるに従い、よくなってきます

40代になるとナント80%もの人に歯周病がみられるそうで、
気になるかたは、早速「リスケア」をお試しのほどを


歯茎用のマッサージジェル【リスケア】


【2009/02/24 14:17 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
笑顔には白い歯が似合う!
笑顔からこぼれそうな「白い歯」。憧れますね~
でも、コーヒーや紅茶、または歯垢などで、白い歯もだんだん着色して黄ばんできます。
毎日せっせと磨いても、その色は元の白さには戻りませんね。
一塗りで、真っ白な歯に! そんな優れものが「ティースエステ」です。
歯医者さんが考えて作った「ティースエステ」は、使いやすいペン状で塗り易く、
使い続けて行くうちに憧れの白い歯を取り戻すことができるのです。
【ティースエステW】【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
【2008/05/25 16:14 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新感覚の歯磨きです
お口のエチケットとして、食事あとには「歯磨き」をしたくても、
外出先などでは、ついついそのままってことが多いですよね。
気にはなっていても、歯磨きをどこでもできるってわけではありませんから。
でも、ペーパーで拭くだけで歯垢を取り除き、口臭を防ぐことができる「ペーパー歯磨き」があるのです。
これって、ちょっとした新感覚で、エチケットに敏感な方にはおすすめの商品ですね。

【ペーパー歯みがき 30包】【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
【2008/05/25 16:05 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
