:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100%生のローヤルゼリー!
からだに良いと言われ続けてきた「ローヤルゼリー」は、
実は、女王蜂の候補生(幼虫)にだけ与えられる特別食なのです

その「王乳」を与えられた幼虫は、他の蜂よりもずっと大きくなり、
やがては、女王蜂として君臨するわけです

ローヤルゼリーは、三大栄養素であるたんぱく質、糖質、脂質をはじめ、
各種ビタミンなどを豊富に含み、栄養のバランスがとれています

だから、蜜蜂ばかりでなく、私たち人間にとっても、
栄養の宝庫と言えるわけですね

あなたの周りの元気な人も、きっと「ローヤルゼリー」を飲んでますよ


100%『生』のローヤルゼリー




【2009/01/31 14:31 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やずやの千年ケフィア
体によいと言われているヨーグルトを、毎日食べている人は結構多いですよね。
ブルガリアヨーグルト、カスピ海ヨーグルト、ケフィアヨーグルト、いろいろありますね。

「やずやの千年ケフィア」は、単一の乳酸菌で発酵されているヨーグルトとは違い、
複数の乳酸菌と複数の酵母を使った「共生発酵」で作られているのです。
実は私も、今日まで知りませんでした。

ということは、「やずやの千年ケフィア」は体にとってもいいってことですね。

「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。⇒ 詳しくはこちら。

【2008/11/14 16:18 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぴねすくらぶのディープコラーゲン」
とにかくコラーゲンはお肌にいいです。
初めて摂った翌朝には、自分の肌ながら本当にびっくりしました。
ツルツルのツヤツヤなんです!! 

外から塗ったのでは、なかなかこうはいきません。
やっぱりコラーゲンは、体のなかから効いてくるんですね。

とはいうものの、粉末のコラーゲンやドリンクを試したけど、飲みにくいんです。
で、続けるのは無理だと、半分あきらめていました。

ところが、はぴねすくらぶの「ディープコラーゲン」のお試しセットを取り寄せて、
早速試してみたら、ゼリータイプでブルーベリー味で、結構おいしいんです。
これなら、私にも続けられそうで、なんだかわくわくしています。



【2008/10/29 21:40 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
飲むヒアルロン酸「皇潤」
年齢とともに、失われていくヒアルロン酸。
20歳を100とすると、なんと60歳になると75パーセントもヒアルロン酸が失われているそうです。
それを聞くと、やっぱりこの辺で補ってあげないといけないな~って思いますよね。

今は元気でも、その元気を維持していくためには、
飲むヒアルロン酸「皇潤」で、失われたヒアルロン酸を補ってあげましょう。

階段を颯爽と登っていく自分を想像してみてください。
やっぱり元気はつらつが一番ですね!

今、私のおすすめはこれです→ エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』

【2008/10/06 16:39 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
効果的なガン治療を!
実は、私の家系も「がん家系」で、血縁者が何人もガンで亡くなっています。
だから、きっと私もなにかしらのガンで死ぬのだと思っているけど、
やっぱりガンは怖いです。



【2008/09/10 16:40 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
