:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメージヘアをさらさらヘアに♪
髪をいたわりながらスタイリングするメーク発想のヘアケアアイテム

パサつきがちなダメージヘアでは、スタイリングもキマらない

DHCヘアコスメシリーズには、髪の保水力をアップするセラミド、
天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合
髪本来のしなやかさを保ちます

さらに、モイスチュア成分としてオリーブリーフエキス、
オリーブバージンオイルをアイテムに合わせてプラス

しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、
メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう
開発されたヘアスタイリングシリーズです

さらさら髪で、ライバルに差をつけよう


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
【2009/05/10 22:00 】 | ヘアケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あのDHCから、「薬用毛活根トニック」登場!
DHCから、「DHC薬用毛活根トニック」がでました

どんなものかというと、業界初の、有効成分を9種類配合した
発毛・育毛へと積極的に、そして効率よくアプローチする薬用の発毛促進剤

薄毛で、悩んでいるだけでは、効果どころか、ますます後退してしまいます
弱っている毛根を、太く強くよみがえらせるために、
「DHC薬用毛活根トニック」で、頭皮に活力をあたえましょう

男性ホルモンの活性を抑えることで、ヘアサイクルの「成長期」を延長し、
毛髪をできる限りながく留めることで、抜け毛の減少が実感できます

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
【2009/03/25 14:26 】 | ヘアケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おすすめ!飲む育毛剤
友人のご主人が、ここ2年間のうちに急に「ハゲ」てきたらしい

「うちのやつ(その友人のこと)がストレスで」なんて、
人には冗談で言ってるらしいけど、結構悩んでいるんだって

私は女だから、少々薄くなっても、ハゲることはないので、
その人の気持ちはわからないけど、気になるんでしょうね
一応、病院へも行っているらしいから…

そんなところまだ行かないうち、早いうちが勝負です
ハゲてからでは、もう遅すぎます

飲む育毛剤で、毛根に栄養を与えなくっちゃね
飲むほどに抜け毛が止まる「リバイオ」
ハゲるのを止めるには、抜け毛が止まるってとこが大切なんです。


飲むほどに髪が濃くなる話題の「リバイオ」発売!!【TREND LIFE】


ブログランキング、応援ポチっとお願いします!
banner_12.gif
             


【2009/02/02 15:34 】 | ヘアケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
薄毛には馬油シャンプー!
最近は、若い方でも結構薄毛で悩んでいる人が多いらしいですね。

私は女性ですが、1年くらい前から、前髪が伸びないのが気になって…
伸びないということは、短いうちに抜けてしまっているということなんですね。

で、いろいろ養毛剤とか、育毛剤、シャンプーなども使ってみましたが、
いちばん効果があって、今も使い続けているのが「馬油シャンプー」です。

おかげで、前髪も横分けできるほど伸びてきました。
なにより、洗髪したときの抜け毛がないのが、「馬油シャンプー」を使い続ける所以です。



【2008/12/08 18:41 】 | ヘアケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
