:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体臭なんかに負けてなるものか!
元来多汗症の私は、暑くなると気になることがいっぱいです
ワキに汗じみができてないかとか、体が臭ってないかとか、
特に、初めての人と接するときなどは、よけいに精神が緊張して変な汗をかいています

大勢の人の前でも、平気で話をできる友人たちを横目に見ながら、
私もあんな風にできたら…っと思ったことでした

今まで生きてきたなかで、私と似たような人を見るたび、
あぁ、この人も私と同じ苦労をしていると心が痛みました

でも、人間長い間生きていると、だんだん強くなってくるものですね。
今は、慣れた職場なら、汗もほとんどかかなくって大丈夫になりました
そう、神経が太くなったのか、緊張しなくなったからかどうかわかりませんが…

だから、今、体臭や、口臭多汗症などで悩んでいる方も、
もう少し頑張ってみてください
きっといい方向に向いていくと思います。
最悪、手術という方法もありますが、私がいいと思ったグッズなどを紹介しますので、
まずは、それをお試しになってからでも遅くありません

【2012/03/24 14:55 】 | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 口臭・体臭に効く!カテキンの力・消臭サプリ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 07:38】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 14:21】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/20 06:33】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 06:47】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/06 06:29】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/27 07:03】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 11:59】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 13:58】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 12:04】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisyu110.blog71.fc2.com/tb.php/1-64bffb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
