:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やずやの千年ケフィア
体によいと言われているヨーグルトを、毎日食べている人は結構多いですよね。
ブルガリアヨーグルト、カスピ海ヨーグルト、ケフィアヨーグルト、いろいろありますね。

「やずやの千年ケフィア」は、単一の乳酸菌で発酵されているヨーグルトとは違い、
複数の乳酸菌と複数の酵母を使った「共生発酵」で作られているのです。
実は私も、今日まで知りませんでした。

ということは、「やずやの千年ケフィア」は体にとってもいいってことですね。

「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。⇒ 詳しくはこちら。

【2008/11/14 16:18 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<口臭、体臭に飲んで効く! | ホーム | ブルーベリー&メグスリの木セットがおすすめ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisyu110.blog71.fc2.com/tb.php/209-e6f3d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
