:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薄毛には馬油シャンプー!
最近は、若い方でも結構薄毛で悩んでいる人が多いらしいですね。

私は女性ですが、1年くらい前から、前髪が伸びないのが気になって…
伸びないということは、短いうちに抜けてしまっているということなんですね。

で、いろいろ養毛剤とか、育毛剤、シャンプーなども使ってみましたが、
いちばん効果があって、今も使い続けているのが「馬油シャンプー」です。

おかげで、前髪も横分けできるほど伸びてきました。
なにより、洗髪したときの抜け毛がないのが、「馬油シャンプー」を使い続ける所以です。



【2008/12/08 18:41 】 | ヘアケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダイエット食品が無料でもらえる?! | ホーム | 親水性乳化アロマオイル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisyu110.blog71.fc2.com/tb.php/240-0ce8a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
