:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100%生のローヤルゼリー!
からだに良いと言われ続けてきた「ローヤルゼリー」は、
実は、女王蜂の候補生(幼虫)にだけ与えられる特別食なのです

その「王乳」を与えられた幼虫は、他の蜂よりもずっと大きくなり、
やがては、女王蜂として君臨するわけです

ローヤルゼリーは、三大栄養素であるたんぱく質、糖質、脂質をはじめ、
各種ビタミンなどを豊富に含み、栄養のバランスがとれています

だから、蜜蜂ばかりでなく、私たち人間にとっても、
栄養の宝庫と言えるわけですね

あなたの周りの元気な人も、きっと「ローヤルゼリー」を飲んでますよ


100%『生』のローヤルゼリー




【2009/01/31 14:31 】 | 健康食品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<桑の葉ダイエット?! | ホーム | ナマサプリで花粉症対策!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisyu110.blog71.fc2.com/tb.php/253-8e5275fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
