:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体臭、加齢臭にサヨナラ!
あの、加齢臭は一体どこから出ているんでしょう

臭いのもとは、老化原因となる「活性酸素」が生成する
過酸化脂質(酸化した脂)によるようです
ここでも、「活性酸素」が絡んでいるんですね~

加齢臭は男女の別なく起こる、生理現象だそうですが、
なぜか「中年男性のにおい」として定着しています

それは、男性ホルモンに脂質を分泌する働きがあることが
要因の一つらしいんです

私もついこの間まで、加齢臭は男性特有のものと認識してました

こうなると、私たちも油断はできないということですね

ところで、あなたのご主人は、加齢臭してませんよね


OS液の消臭効果!『オプターレ』で口臭・体臭・加齢臭とサヨナラ!




【2009/02/05 13:15 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<口臭が気になる方へ! | ホーム | わきが、多汗症とサヨナラしませんか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisyu110.blog71.fc2.com/tb.php/259-80f1e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女性のためのエチケットサプリメント
女性の声から作られた、女性のための「エチケットサプリメント」が 無臭物語「ローズクィーン」です カリスマ美容ライターの井上華奈さん... からだにサプリ、心にサプリ【2009/02/13 17:58】
| ホーム |
