:臭い:加齢臭:サプリメント:ダイエット
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたのワキは大丈夫?
汗っかきの私には、とっても嫌な季節がまたやってきました

まだ5月だというのに、暑さはナント6月中旬の気温らしい

こうなると、もうわきの下は、汗ばんで、汗がにじみ出てないかとっても心配です
それに、汗をかくと臭いもついてきますよね

ワキガ体臭の原因菌を99.9%殺菌除去するという「ミョウバンクリーム」の出番ですね

ワキガで悩んでいた人がの92.7%が納得したという「薬用ミョウバンクリーム」

ワキガの医薬部外品認定である「ミョウバンクリーム」を使うことで、
アポクリン腺から出る汗に含まれているバクテリアを退治。

臭いのない、清潔な肌へと導きます
あなたは、今年もまた悩みを抱えたまま夏を迎えますか



  
夏のデオドラント対策
 
【2009/05/26 16:18 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダメージヘアをさらさらヘアに♪
髪をいたわりながらスタイリングするメーク発想のヘアケアアイテム

パサつきがちなダメージヘアでは、スタイリングもキマらない

DHCヘアコスメシリーズには、髪の保水力をアップするセラミド、
天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合
髪本来のしなやかさを保ちます

さらに、モイスチュア成分としてオリーブリーフエキス、
オリーブバージンオイルをアイテムに合わせてプラス

しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、
メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう
開発されたヘアスタイリングシリーズです

さらさら髪で、ライバルに差をつけよう


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
【2009/05/10 22:00 】 | ヘアケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
汚れと一緒に体臭も洗い流す!
体臭が気になる季節になってきましたねぇ~
あなたは、何かニオイ対策してますか

もう、ばっちりだという方には必要ないかもしれないけれど、
まだこれから考えて…とか、どうすればいいのか悩んでいるのなら、

一度柿茶タンニンソープを使ってみてはいかがですか

柿の渋が消臭に良いと言われてきましたが、
そのうえ、お茶の葉エキスも配合して、さらに消臭力UP

加齢臭に悩む、オヤジの皆様にもきっと喜んでいただけるかと

その汗、その汚れ、明日の体臭に変わるのかも

皮脂のタンパク汚れ、毛穴の汚れをきめ細かな泡で包んで洗浄
今日の汚れは、今日のうちにキレイさっぱりと洗い流しましょう




【渋柿と茶の葉石鹸】で日本の女性を応援!

【2009/05/09 22:57 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたのニオイ大丈夫?!
春が来たと思ったら、もうゴールデンウィークもすぎ、
だんだんと暖かくというより、暑くなってきますねぇ~

寒い時にはあまり気にならなかった、体の臭い気になりませんか

ひょっとしたら、自分では気づいていいないだけかもしれません
ニオイのケアしてますか

純国産高級石鹸【柿渋石鹸】は、柿渋、緑茶エキスの2大消臭成分に、
「白金ナノコロイド」をプラス
消臭効果に美肌効果をプラスした、うれしいデオドラント石鹸です

柿に含まれているタンニンは、強力な殺菌力で、
加齢臭の原因である「ナノネール」を撃退し、加齢臭ともサヨナラ

肌キレイさっぱりと、毎日が楽しくなりますね


21種類もの美容成分を配合した【柿渋石鹸】


【2009/05/06 21:30 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おすすめ、DHCの本格美顔器!
美顔器というと、なんか大げさなもので、使うとき手間がかかりそうですが、

DHCの高性能美顔器「DHCプレティコ」は、掌にすっぽり入るサイズで、
使い方もとっても簡単

重さは屋久5グラムで、手になじむおしゃれなデザイン
見かけによらず高性能、なのにリーズナブル

毛穴に詰まった汚れをおとし、くすみやテカリをとる「イオン導出」に5分
シミ、そばかす・ハリ不足・キメなどの不調をブロックする「イオン導入」に5分

合計わずか10分、簡単2ステップで、ぷるぷる美肌を実感

以前30万円くらいする高級美顔器を使ってたことがあるけれど、
その使い勝手の悪さに、ついつい面倒臭くなってお蔵入り

美肌を手にれるには、やっぱり毎日のお手入れが一番ですね


DHCオンラインショップ
【2009/05/06 14:40 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
口臭気になりませんか?
口臭って以外に自分では気がつかないものですが、
他人は結構気づいているんですよねぇ~

でも、人に注意することはできないから、知らん振りしてるんですよ。
だから、自分自身でチェックしなくっては、「お口臭ってないかな?」って

もし、気になるようなら、さっそくケアしないと

お口で「クチュクチュ」20秒するだけで、びっくりするほど汚れが見える
お口の汚れも臭いもカットする「ナタ・デ・ウォッシュ」

「ナタ・デ・ウォッシュ」は、ナタマメを配合したマウスウォッシュです
お口の中をクチュクチュするだけで、その汚れが実感できるマウスウォッシュです





デートの前に、ナタデウォッシュで、さわやか吐息!

【2009/05/04 23:18 】 | オーラルケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体臭で悩んでいませんか?
寒い冬の間は、少し頭の中から離れていた体臭対策
暖かくなってきて、また私たちの心を悩ましますねぇ~

人間だって動物の仲間なんだから、人それぞれの臭いがあって当然
でも、日本人って案外臭いに敏感というか、寛容ではないんですよね

外国人の人は、日本人より「ワキガ」の人が多いのに、
それで悩んでいる人は、少ないようで不思議ですね。
それだけ日本人は、潔癖症の人が多いということでしょうか

うちの母の時代から、「ミョウバン」が体臭を消すのに用いられていたようで、
今みたいに便利なクリームがなかった時代、ミョウバンそれ自体をワキに塗り、
体臭をケアしていたそうです

そんな「ミョウバン」を使った消臭クリームが「デオラボ」
今までの消臭クリームでは効果を感じられなかった方にもお勧めです



ワキガ体臭の原因菌を99.9%殺菌除去

【2009/04/25 22:57 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
身体の臭い気になりませんか?
暖かくなってきたと思っていたら、もう日によっては汗ばむことも…

あなたは、自分の体のにおいが気になりませんか
それとも、もう完璧にケアされているのでしょうか

だれにでも、その人その人特有の体のにおいはあるのですが、
それが人一倍気になったり、自分のにおいで悩んだり

せっかくの楽しい人生、悩んでばかりで過ぎていくのは残念です
それなら、きっちりとケアして、前向きの人生を送って行きませんか

臭いの気になる方のための最強サプリがシューナックスです
「シューナックス」は天然植物エキスを抽出した成分で、
ニオイ成分をにおわない成分に変える消臭サプリメント






天然素材から生まれたshunax
【2009/04/25 22:42 】 | サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
男には男の石鹸!
世の男性のかた、身体を洗うとき何をつかってますか

ほとんどの方は、市販のボディーソープをお使いでしょう
それはそれでいいんですが、
やっぱり、男の方には、男の石鹸で勝負でしょう

クリアスキンソープでお友達、同僚に差をつけませんか

できる男は、使ってる石鹸だって違うんだよっていうところを
見せつけちゃいましょう

気になるニオイも、毛穴にも





“清潔感に差をつけるメンズソープ”新発売!! 


【2009/04/18 17:27 】 | ボディケア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頻尿やキレが悪くてお困りですか?
年齢を重ねるにつれ、体の方もだんだん機能が悪くなってきます

頻尿やキレが悪い、また重いものを持った時やくしゃみをしたら漏れてしまった
そんな経験をお持ちの方もあるかと思います

病気ではないけれど、それって結構気になるんですよねぇ~
外出先でトイレばかり気にしたり、バス旅行なども敬遠しがちに…

でも、そんな心配は爽快生活が解決してくれます
いま話題の「ノコギリヤシ」と「カボチャ種子エキス」がたっぷりのサプリメント

もし満足できなかったら、使用後でも全額返金という安心付きキャンペーン中です




【2009/04/07 15:38 】 | サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
